沖縄不動産相続サポートセンター(有)拓実住宅トップスタッフブログプライベート > 平成最後の挑戦!結果は!?

スタッフブログ

平成最後の挑戦!結果は!?

2019年05月11日

こんにちは。

沖縄不動産相続サポートセンター(有)拓実住宅の新里です。

スーパーゴールデンウィークが終わり1週間。皆様5月病になっていませんか。

私は、バタバタと忙しい日々が続いております。

仕事があるって幸せだな~と、思った方も多いのではないでしょうか。

さて、今年は年号改正があり、平成最後の〇〇、令和初の〇〇というイベントも多いですね。

私も、平成最後の挑戦!ということで、福岡県にて株式会社三好不動産さんが主催している、GOGOハイクに参加しました。

3年連続の出場。今回は、全国相続サポートセンターチームです☆☆

天気は、初の大雨。沖縄との気温差があって、かなり寒くて過酷なコンディション・・・。

 

道中では、寒さキツさを紛らわすために、おしゃべりしながら、共感したり驚いたり。

辛い中でもあっという間に、最終チェックポイント。

折り返し地点が短くなり、距離が32kmになった分時間も2~3時間短縮。

最後までチームで励ましあいながら、全員で朝5時頃にゴールしました。

 

スタッフさん、チームの皆さん、すべての方に感謝☆ありがとうございました!!

 

平成最後の挑戦は、大成功です(*'▽')

 

沖縄不動産相続サポートセンター(有)拓実住宅
上級相続支援コンサルタント 新里 紗弥子

相続に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に

ご相談・お問い合わせ

メールマガジン

相続用語辞典

相続税簡単シミュレーション

贈与税簡単シミュレーション

全国相続サポートセンター

浦添・宜野湾市でアパートを探すなら(有)拓実住宅

TOP